Admin

千載一遇のchance☆.゜

だいすきです、ありがとう。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二宮和也smile days@0617 

 嵐のツッコミ 二宮和也
  誕生日おめでとう



 これからもずっと嵐の
 ツッコミ役でいてください。


 演技も音楽もトークも
 何でもこなせる
 器用なあなたが大好きです☆.゜




 27歳になっても永遠の17歳←

 にのをずっと応援し続けます。


 今までありがとう。

 そしてこれからも…



 6人目の嵐('◇')ゆみ
[ 2010/06/17 00:08 ] ふつーに日記 | TB(0) | CM(1)

きらきらsmile days@0520 

 今日で中間考査終了(^ω^)/


 高校ってテスト4日間に分けてやるんだね!


 中学の時は5教科1日だったからね←


 ゆみ的には高校式のが楽かも♪


 早く帰ってこれて
 MonsterのCDをゲットして
 たまってた嵐の番組を見て
 漫画も一気読み出来たw


 満足☆ミ


 あいばいばーい♪*
[ 2010/05/20 19:05 ] ふつーに日記 | TB(0) | CM(0)

きらきらsmile days@0509 




 日記書くの久しぶりw


 今日はクロックスを
 買いに行きました♪〇゜


 前に偽物の白いやつを持ってたんだけど
 なくしちゃって(話せば長くなる)

 サンダル的なのがないから
 ずっと不便だったんだよね~


 色はもちろん緑です(^ω^)

 写真をよく見るとてんとう虫の
 アクセがついてるのだ♪



 マイガール意識してますw


 緑のパッケージが目印アクネス愛用者ですw
 (なくなりそうだったからついでに買ってきた)


 そんなこんなでもうすぐ中間考査←


 頑張りまっする!


 あいばいばーい



[ 2010/05/09 19:12 ] ふつーに日記 | TB(0) | CM(0)

きらきらsmile days@0406 

 今日は入学式でした(^ω^)




 担任の先生はいい人だった♪

 初日だけどあの人は絶対いい人(笑)



 仲良しの友達2人とも同じクラスになった☆

 新しい友達も出来たし、
 高校生活初日は大成功かな\(^O^)/


 明日はテスト!

 けどなんもやっとらん←


 まあ次から頑張るとしてw


 今日入学式だった人はどうだった??


 明日もそれなりに頑張ろう!

 級長やりたい←


 あいばいばーい♪*
[ 2010/04/06 19:06 ] ふつーに日記 | TB(0) | CM(1)

きらきらsmile days@0405 

 今日は中学の時のいつもの人達と
 お花見に行ってきました♪



 綺麗だったよ、桜!



 しかし、途中で脱線して結局
 近く(と言えるかわからんけど)の
 ゲーセンで遊んじゃったw


 太鼓の達人面白かったですw



 明日は入学式ですね!




 新しい世界で羽ばたこうぜぇ~(^O^)
 By相葉雅紀


 あいばいばーい♪*
[ 2010/04/05 19:54 ] ふつーに日記 | TB(0) | CM(0)
Myプロフィール

☆柚実☆

Author:☆柚実☆
・嵐と水泳が大好きな中学3年生
・ARASICKにかかってます。
・担当は相葉くん 副担はニノです。
 でもみんな大好き#
・好きなTVは嵐の宿題君♪
・嵐ファン歴は3年くらい。
・嵐魂参戦歴は
 「Dream-A-live」の時の1回
・水泳は8年くらいやってます。
・変友CLUB 会員
・嵐ファンクラブ 会員

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問してくれた人の数
://release.
英検2級単語ドリル




